残る3.7%の職業へ。

仕事・休日・趣味など毎日の出来事や、職業や勉強を通して世間に発信したいことなど、マルチに書いております。

始めました。初めまして。


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


Gracia(グラシア)と言います。簡単に自己紹介を。


2017年4月現在、23歳の独身自営業者です。と言っても、ツイッターとかで出てくる20代のイケイケ自営業の方たちとは違います。個人事業主とかいうやつですね。フツーです。


22歳で大学を卒業し、ある組織へ就職しました。組織と言ったのは就職したところが所謂「会社」ではなかったからで、別に怪しい機関に所属していたわけではありません。。


で、今年の4月に自営業者となりました(ついこの間ですね)。つまり1年で組織を辞職したというわけです。


なぜ、1年で辞めてしまったのか。
なぜ、自営業者となったのか。
というか、自営業ってなんの?


いろいろと突っ込み所が多いとは思いますが順を追って一つ一つ記事にしていこうと思っています。(そうしないとネタがすぐ切れる)


趣味はスポーツですね、毎週ソフトバレーをやっています。子供の頃はサッカーやテニス、水泳などいろいろやりまくってましたね。ブレブレです。
あとはドライブですね。最近車に詳しくなってきました。近々車を買うのでその方ものちのち。
スキー行きます。スノボもやります。楽しいですよね。
読書好きです。哲学とか好きですけど、大学時代の流れで今般の労働問題には非常に関心があります。この辺りは皆様に是非意見を請いたいところもありますのでその時は宜しくお願いします。


好物はベビーカステラ。夜店に行くとベビーカステラ屋さんしか見てません。
嫌いなものは、、、花粉ですかね。花粉症です。


まあ最初から長すぎても続かないということで。


とりあえず今日はお暇(おいとま)しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する