残る3.7%の職業へ。

仕事・休日・趣味など毎日の出来事や、職業や勉強を通して世間に発信したいことなど、マルチに書いております。

ブログ移転しました!


おはようございます。こんにちは。こんばんは。


今回は当ブログの移転のご報告になります。


急なお話で申し訳ないのですが、muragonさんからFC2さんに鞍替えすることになりました。
理由はいくつかあるのですが、1番はテンプレートの圧倒的少なさです。よりブログとして主張していきたいと思った時に、難しさを感じました。


また、アクセス解析ももう少し仔細にわかるとありがたかったです。


自分にHTMLを弄る技術が乏しいのがそもそもの原因なので、決して前者を見限った訳ではなく、自分のスキルに見合ったところで再出発を考えた次第です。


とは言ってもブログが変わり使い勝手もまるで違うのでマメな更新もままならない状況がしばらくは続くかと思われますが、今までこちらでブログを閲覧してくださっていた方々には、新しいブログにも足をお運び頂きたく思います。


それでは、誠に勝手ながら私都合でブログを移転したことをお詫びすると共に、今後ともブログの応援をお願いしたくここにご挨拶申し上げます。


新しいブログはこちらになります。




それではひとまず、ごきげんよう😊
この辺りでお暇しますね。
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )



×

非ログインユーザーとして返信する