残る3.7%の職業へ。

仕事・休日・趣味など毎日の出来事や、職業や勉強を通して世間に発信したいことなど、マルチに書いております。

開発中。


おはようございます。こんにちは。こんばんは。


先日、彼女とドライブに出かけたのですが、初めて見ましたよデジタルカモフラージュ。


これはメーカーが開発段階の車を走行テスト等で下界(?)に出てくるときにその姿かたちがわかりにくいように施すカモフラージュです。新モデル登場!の前に世間に知られてはお話になりませんからね。
それにしてもすごい。中々気持ち悪い模様してますね。ボディのラインを見えにくくする効果がある模様らしいですね。どこのメーカーなのでしょうか?AUDIかな?


もっと全体を移せればよかったのですが、彼女が撮ってくれたので文句を言ってはいけませんよね。ほとんどの写真がピンボケやらブレブレだったからってね。笑 わざとじゃないんで許してあげてください。これも愛嬌。


出会ったのは伊勢湾岸自動車道ですが、やはりテストドライブは高速でするのでしょうかね。あ、いや、一般道での走行テストもするのかな?この辺りは詳しくないのでわかりませんが。


ちなみに伊勢湾岸道は結構ドライブを楽しめますよ。刈谷ハイウェイオアシスを出て四日市方面に向かう道のり、東海ICから飛島ICの間にある名港トリトンと呼ばれる3つの斜張橋があるのですが、海や工業地帯を上から眺めながら走ると気分爽快です。くれぐれも運転には気をつけて、ですが。また夜はライトアップされる時期もあるそうで、これも一度見て見たいですね。



それでは短いですがこの辺りでお暇しますね。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する