残る3.7%の職業へ。

仕事・休日・趣味など毎日の出来事や、職業や勉強を通して世間に発信したいことなど、マルチに書いております。

祇園祭


おはようございます。こんにちは。こんばんは。


少し前のことになりますが今回は祇園祭に彼女と行った時のお話です。


画像はこのあたりの唐揚げを売る屋台でも間違いなくNo.1のクオリティー&クオンティティー(笑)を誇る究極の唐揚げです!ほんとに!
このバカみたいな量で500円。そして私が小学1年生の頃からずっと人気であり続けているほどの不動の美味しさ。割安です。コストパフォーマンス良すぎです。


買いに行った時は一人だったのですが(彼女は場所取りシートに鎮座)、これを二つ買ってお茶も2本買っていたのでもう大変。
1個落としてキャーッと変な悲鳴あげちゃいましたよどうしてくれるんですかね。
でもお金渡してもらっていこうとしたら「それ冷めたやつだでちょっと待っとって」と出来立て熱々のをくれました。うーん商売人の鏡か!


皆さんも祇園祭にお越しの際はぜひご賞味ください。



毎度毎度食べ物のことばかりで恐縮ですが、まあそのあたりはそろそろ了承してくださると勝手に思っています。笑


食ってばかりいずにちゃんと花火も見てきました。いいですね、夏の風物詩。


本当は花火の写真がメイン画像になるはずだったのですが、書いているうちにいや、やっぱりここは唐揚げでしょ、となって唐揚げの逆転勝利が決まりました。



それでは短いですがこの辺りでお暇しますね。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する