残る3.7%の職業へ。

仕事・休日・趣味など毎日の出来事や、職業や勉強を通して世間に発信したいことなど、マルチに書いております。

新車が欲しい



おはようございます。
こんにちは。こんばんは。


15〜17日の間は両親が魔法の国へお出かけしております。その際千葉県東京都までいく馬車にシエンタが抜擢されてしまい、泣く泣く私はダイハツのココアで過ごしている次第でございます。


こちらなのですが…


……ちなみに私は23歳独身男性です。もう気にしてはいけないんですよ、ホイールがハート柄なんてのは。


このココア、いたるところにポップでキュートなオプションが付いており乙女心をくすぐってきます(乙女心ありません)。


実はもともとは私の姉が乗っていたんですけどね。今姉貴はマツダのRX-7に乗っています。車好き(スポーツカー)なら一度は乗って見たいロータリーエンジンMT車ですね。


ココアと比較するとあまりにもカテゴリが違いすぎて言葉を失ったものです。


蓋を開けてみればなるほど、やはり交際相手がMR2だったので彼氏の影響はおおきいんだなあと思いました。


今は結婚して二人目がもうすぐ生まれる様です。よく実家に来る(というか農業手伝う)ので赤ん坊ともたまに遊んだりします。何と私もおじさんになってしまいました。笑


まあなんだかんだ基本的にドライブが趣味なのでココアでぶらぶら、豊川の星乃珈琲でフルーツティーを嗜みながら記事を書いております。




日も暮れてきましたのでこの辺りでお暇しましょうかね。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する