残る3.7%の職業へ。

仕事・休日・趣味など毎日の出来事や、職業や勉強を通して世間に発信したいことなど、マルチに書いております。

今年の玉ねぎは。。


おはようございます。こんにちは。こんばんは。


玉ねぎですね〜玉ねぎですよ〜


鉄コンテナにいっぱい!


これ一箱で約1トン程度はあります。


これは今玉ねぎを乾燥させている段階です。ダンボール出荷には欠かせない工程。

玉ねぎいっぱいのコンテナがずらり。奥の方にもあるのわかりますか?


玉ねぎの収穫総数ってどのくらいあるのでしょうか?私も把握していません。笑


おそらく、500,000個はあるでしょうね。大したことはありません。


今年は前年が高騰したぶん落ち着いた値動きとなっているようです。


今がピークですからね。というわけで、少しでも上がる時期を待っている意味合いもあります。


高くなったところで売る。株式や為替などの投資と同じですね。


ともあれこの時期は食卓に玉ねぎが上がらない日はないので、一家全員血液サラサラ間違いなしです。




今日は短いですがこの辺りでお暇しますね。
ありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する