残る3.7%の職業へ。

仕事・休日・趣味など毎日の出来事や、職業や勉強を通して世間に発信したいことなど、マルチに書いております。

Routine


おはようございます。こんにちは。こんばんは。


先日、コメダ珈琲で今夏初のかき氷を頂きました。練乳が決めてですね、ひんやりして美味しかったですよ。
昨今話題になっているふわふわの雪の様なかき氷ではありませんでしたが、それでもボーリュームたっぷりで満足度は高かったです。値段は580円なんですけどね…


かき氷を食べる傍でホットココアを飲むというなんともお腹を下しそうな温度差の組み合わせですが、頼んだ後に気づいたのでまあいいか、となりました。
当方かなりお腹が弱い方ですので案の定お腹を下したこと必要ないのにお伝えしておきますね。。笑



3ヶ月が過ぎ


さて、4月からこのブログを立ち上げて以来、三日坊主になることもなく記事を書き続けられていることを私自身驚いています。この様な愚にもつかないブログにお越しいただいている物好きな方々に重ね重ね御礼申し上げます


おかげさまで順調に閲覧数も増えており、それに比例して私のやる気も向上しているところです。この様な貴重な閲覧者様を落胆させない様な記事作りをしていかなければなりません。となれば、このブログはカテゴリをマルチに設定しておりますので、幅の広い内容を取り上げていくのが望ましいですね。仕事や趣味の話をバランスよく混ぜ込んでいけたらと思っています。そして、記事の更新時間もなるべく一定の方がいいですよね。実は少し前から「午後7時」に時刻を決めて投稿しているのですがお気付きでしょうか?一応これからもこの時刻で投稿していく所存ですのでよろしくお願いします。


やはり「継続は力なり」なのでしょうね。何気なく始めたブログもすっかり日課になりました。私としては、もう少しだけ閲覧者様からのコメントを頂いて今後の運営に役立てることができたらな、と考えているところではあります。とはいえ私自身も他者のブログにコメントしたことは数える程でしかないので、人のことは言えませんけどね。笑 傍観しているだけ、されているだけでも十分だと思います。


それではこれからも当ブログを宜しくお願いします。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する