残る3.7%の職業へ。

仕事・休日・趣味など毎日の出来事や、職業や勉強を通して世間に発信したいことなど、マルチに書いております。

今日は…


おはようございます。
こんにちは。こんばんは。



今日は何日かぶりにキャベツの収穫だったのですが、収穫の際は木綿の中手袋→ゴム手袋→手甲と言う3段装備なのでiPhone6sだと写真が撮れず、今日は仕事終わりの一杯の場面しか撮っておりません。笑



ついさっきの写真ですね笑


ビールはやっぱり「サッポロ黒ラベル」ですね!プレモルとかエビスは苦手です。


共感してくれる方、必ずおられると思っています。笑


そんなことはさておき。ブログを続けるには、今後のことも考えるとアクションカメラ的な防水・防塵の小型カメラが必須なようですね。


私は根っからのアマゾネス(密林民族)なので、すぐさまポチっておきました。


もちろん確実に受け取れる日時指定配達です。


ヤマト運輸さん、値上げしましたね。もっと値上げしてくれていいと私は思っています。


利便性を考えれば対価を支払うの、当然だと思いませんか?


私の家はペットボトルのお茶などの飲料を福利厚生として経費計上しており、定期的にポチっては配達してもらっています。


1ケースとなれば重さも相当なもの。それを玄関まで運んできてくれるんですよ?すごいことですよね。


っと。話が右往左往してますね。乱文をお赦しください。笑


今後はアクションカメラが到着し次第よりリアルな営農写真を掲示していく所存でありますので宜しくお願いします。



それではこの辺りでお暇します。

×

非ログインユーザーとして返信する