残る3.7%の職業へ。

仕事・休日・趣味など毎日の出来事や、職業や勉強を通して世間に発信したいことなど、マルチに書いております。

BMW X1 xDrive 18d 納車されました!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


納車日(9月7日)から少し経ってしまいましたが!笑


BMW X1 xDrive 18d xLine 納車されましたー!!


5月末に契約して約3ヶ月、順調に運ばれてきたようです。


いやー、見れば見るほど惚れ惚れしますね!
エクステリアは120点で文句のつけどころがありません!
まあ1年の歳月のかけて選びに選び抜いた1台ですから当然ですが笑


写真は納車されてすぐに撮ったピッカピカのX1。
以降何度か写真を撮ったりしてますが、なぜかこの一枚を超えるベストショットが撮れません。笑
私の至高の一枚です!(iPhoneのカメラ)



今回は納車のご報告だけに留まらさせていただきますが、私としてはこのブログでどこの誰よりもBMW X1 について事細かにレビューしていきたいと思っています!


エクステリア・インテリアインプレッションから各種操作、使用感覚、7月生産ぶんからの変更点の検証や走行性能、燃費など書きたいことがたくさんありますので、順を追って丁寧に記事に仕上げていくのでよろしくお願い致します😊



それでは短いですがこの辺りでお暇しますね。
(夜のドライブに行ってきます笑)




P.S. 愛車の名前は「しろくま2号」です!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する